リゾート地でリフレッシュ★

 

さあここはどこの国へ来たと思います!!!????

 

じつは・・・

 

IN

 

WAJIKI★

ワジキ

わじき

和食・・・・・

ご近所でした★      リゾート地風のふたりでした。

 

周辺情報にも紹介してます『虹の丘公園』でーす★

ここスゴイ楽しいですよ!!!!

遊具がたっくさんあります☆

滑り台のSTART地点に行くと

和食の町並みが見渡せます!!!!気持ちいいし素敵ですよ~

 

 

 MIKIちゃんいってきまーす☆

お尻痛い・・・・

でもスリリングで楽しい!!!

ターザン!!!!

この遊具大好き!!!

 

あーああー

他にも波打ってる滑り台とか

網で登ったり・・・いっぱいありますよ☆

 

虹の丘公園すごいおススメ☆

このあと 

またわかすぎ天国行って来ましたよ~

モンちゃんと遊んだあ~

 

 ちょーかわいい♪

雨が降ってきてあんまり遊べなかったので

今度またリベンジする!!!